日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

一週間ぶりのランニング

気づいてみれば、一週間ぶりのランニング。
夏休み中なので気持ちが緩みがちですが、さすがにやばいと思い走りました。何がやばいって胴回りが成長してます。今日もzainoを着て走ったのですが、1週間前に走った時にぴったりだった締め具合が今日はめっちゃきついwという現実・・・胴回り、きてます。
☆のみんなは夜間走とか、富士山とか、レースとかみんなやってます。みんなのすごさ強烈です。それに圧倒されてます・・・そういうこともあり、今日は吉野川の堤防走りました。
この時期、自分は胃袋が弱いのでこの時期長い(20キロ以上とか)の走れません。むかむかするんです。
このむかむかの原因・・・今年の人間ドックで初めて慢性胃炎という診断されました。今までピロリとは無関係と思っていましたが、ピロリ菌の検査が休み明け必須となっております。
それはそれとして、暑さと戦うということで、今日は「あと一歩、あと一歩」とつぶやきながら走りました。胃がむかむかするということと走ることの限界とは直接関係ないので、それなら「あと一歩、あと一歩」と自分に言い聞かせながら、むかむかと戦いながら走るのはありだろうって感じです。
結構いけるような気がしてます(結局暑さに負けているのではないかという突っ込みはなしです)。
明日も走りたいと思います。