日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

初日から例外を作っているw

この夏休みは、運動、当然、ランニングに精力的に取り組み、かつ、暴飲暴食は慎むべく、結果として体重3キロ減を目標にしたわけだが、初日からマ反対な生活になってしまった。

まず、ランニングだが、台風が近づいていることもあり当然走れない。それならばスクワットとか、腕立て伏せとか、腹筋とかやればいいものをそれもしなかった。これはちょっと反省・・・ということで腹筋をちょっとやってみたりするw

食べる方だが、いつもの通り、夕食は近くの和食屋さんに行ったわけだが、今日は控えめにするつもりが結果としていつもより多く食べることに。鰆の刺身、焼鳥、黒ムツ味噌漬焼、揚げ出し豆腐、鎌原キュウリ、焼甘海老、五色納豆、ご飯、味噌汁と頂いた(美味しかったことはいうまでもない)。

これじゃあますます体はなまってふやけていく・・・ということで明日以降気を付けよう。