日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年だったのか・・・

母親の命日は6月1日。
気づいたら過ぎていた。
振り返ってみると、2007年のこと。
月日が経つのははやいものだ。
今は毎月一度はお墓参りに行っている(厳冬期は除く)。
元気なうちにもっとやってあげられることがあっただろうに・・・と思う。
病気になってからよりは、やはり元気なうちになんだ。
特別なことをすることはない。
普通に連絡を取って近況報告すればいい。盆暮れに帰って数日過ごすだけでもいい。家族として過ごす瞬間を大切にしてあげればいい。
自分はブログでそれをやったけど、今思えば、もう少し帰ってあげればよかったかなと思わなくもない。