日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

Viewing Fireworks at TDR from Hamacho




タイトルに書いた英語があっているかはおいておいてww

日本橋浜町からも東京ディズニーリゾートTDR)の夜8時30分からの花火が観られる。画像は小さくてピンボケ気味だがこんな感じ。



見えるかな?

画面ほぼ中央に葛西の観覧車が見えてその横に時々花火が光っている。そのほかにもよ〜く見ると、空の中に赤い灯りがみえるけど、それは羽田空港に離着陸する飛行機の灯りだ。

ついでに西を見ると、東京タワーが見える。こんな感じ。



東京タワーが全部写っていないというか、手前のビルに隠れて全部写せないところが、らしいといえばらしいところ。

そしてカメラは右に振られて大手町方面の高層ビル群の夜景になる。一番右に写っているのが、マンダリンオリエンタルホテル。

TDLの花火はもう一度挑戦してみようと思う。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ