日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2014年のゴールデンウィークは!

この前正月だったと・・・大雪降ったし、桜も咲いた・・・で、気づけばGW!

例年、GWは我が家の場合、Golf Weekとなるはずが、今年はGW期間中のゴルフは1回になりそう。もしかしたらショートコースに1回行くかもしれないけれど、それでも計2回どまり。

いろいろ事情はあるのだけど、一番大きいのは先立つものがないということかなw

f:id:mnoguti:20200508083526j:plain

さて、GW、今年は何を愉しむのかというと、それはBMWX1を乗り回すこと。今晩、北軽井沢まで200キロ弱を皮切りに前半は北軽井沢周辺でドライブ、買い出し等で乗り回し、29日に帰京。そして数日浜町で過ごした後、例の長距離ドライブが待ってます。

現状では2日のお昼すぎに浜町を出発し、今年は途中富士吉田経由で徳島までの700キロ強を11時間ほどで走りぬく予定。昨年の16時間は何としても避けたいところ。そして徳島に数日滞在した後、また700キロをドライブして帰ってきます。

距離の長さは気にならないのですが、やはり渋滞、特に抜けるのに時間のかかる渋滞には巻き込まれたくない、それだけは避けたいというのが偽らざる心境。

さてどうなりますか、まずは前半の北軽井沢方面へあと1時間ほどで出発です。

ではみなさんも楽しいGWをお過ごしください。