日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

おっ、日本正規品がでましたね:Garmin ForeAthlete620J

出ましたね・・・Garmin 620J・・・これよくねえ?ってか、欲しいww

今は910使っているんで、すぐに買うってことにはならないけど、最初の610が突然昇天しなければ、これに買い替えただろうなと思います。

このボディ、610とあまり変わらないようなのだけど、いろいろ機能が加えられている模様。自分はそういう機能を使うかどうかは分からないけど、この写真で見る限りボディのデザインに何か魅かれるものがある。

B00JP0UKRO GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620J タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112852
GARMIN(ガーミン)  2014-04-26

by G-Tools

欲しいなぁ〜と思いながらも、今の910はあと最低3年は使い続けたいと思っているので・・・そうすると、920とかが出ている可能性は十分あって、それに期待しようかと・・・走ることよりもギアをそろえることに熱中し始めている自分が怖いww

ランニングって走るだけだからお金のかからないスポーツだよねって言われる方、いますけど、決してそんなことはないのですよ。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ