日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ヨーグルトでないよ、豆乳グルト・・・結構いけます

最近、関東でも購入できるようになったということでさっそく購入、食べてみました・・・豆乳グルト

Tonyu20130521a

食べえた感想は、やはりヨーグルトとは違う(当然だw)。濃い豆乳(成分無調整のやつ)に少々酸味があるって感じかな。最初はちょっと抵抗あるけど、すぐになれました。

Tonyu20130521b

お薦めの通り醤油をたらっと垂らして食べてみました・・・うん、食べられる。次に試したのは塩・・・これもいいのでは?僕は塩の方が好きかなと思ったものの、塩だとかけすぎてしまう可能性が高いと思い、今は醤油。家族は、黄粉とはちみつを混ぜて食べてたみたいです。

胃の調子もあるので、しばらくは食べ続けてみようと思います。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ