日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2012年のツリー?:日本橋三越のツリー

何年か前まで、勤労感謝の日が終わり、年末に向けて街中が冬の色合いを増すこの時期になるとやっていた当ブログでのツリー特集。今年は久しぶりにやってみようと思います。

まず第一弾は、日本橋三越新館入り口にあるツリー。僕の印象ではここ数年はシンプルですっきりしたデザインのツリーで今年もその路線見たいです。

Tree20121125a

まずは交差点の反対側、少し遠目からの一枚。車が走ってるところ、交差点に信号待ちしている人がいるところなどの情景がなんとなく年末間近と感じられないでしょうか。

今日は昼間天気が良かったので、なんとなく空気もきりりとしまった感じでより冬本番を感じたりしてました。二枚目はツリーのアップ。

Tree20121125b

背景の光に負けてますな。ツリーの綺麗さが伝えきれてない一枚になってしまいました。あれ?左に写っている人は誰かしらww

2012年のツリー第一弾でした。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ