日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

休みたいときもあるww

昨日のつぶやき・・・「突然だけど、今日は走るのやめた・・・理由は別にないが、何となく今日は休もうって感じ。」

こういうときってある。疲れているんだと思う・・・非常識MMにも休みたい(サボりたい)ときには休め(サボれ)と書いてあった。ただし、3日続けて休んではいけないとも書いてあったがww

足の調子がイマイチというのもあるけど、昨日は走りに行くタイミングを逃したというところもある。まあ、タイミングを逃したというのも、潜在意識で休みたかったということが自然と行動に出たのかもしれない。

さて、それでは今日はどうするか?

今日は仕事が20時過ぎまであるので、どうだろうか・・・二日連続でサボるような気がするww

人気ブログランキングへ

ブログパーツ