日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/05/16 のつぶやき

人気ブログランキングへ

ブログパーツ


Posted at 22:40:42
@kineyatarou ちゃうよ(^^;; でも近い人ですψ(`∇´)ψ


Posted at 21:56:56
たまにはいいこと言いますね!!!RT  @kineyatarou: ダイエットってきっかけが大事だと思います。    あと…  方法はいろいろあるけど最終的には、自分の意思だよね。


Posted at 21:54:10
@yukorindx @kineyatarou ならば私も柔軟体操して寝ますZzzzz....


Posted at 21:51:47
@yukorindx @kineyatarou 僕はさっき風呂上りにガス入りの水を飲みました・・・即席ノンアルコールビールですww


Posted at 21:49:53
@yukorindx 正直に語ることは大切なことですw みんなで頑張りましょうww @kineyatarou


Posted at 21:48:37
のん兵衛だなww 誰とは言わないがwww


Posted at 21:47:44
@kineyatarou もちろん本日は浜町ですwww


Posted at 21:44:29
さて帰ろう。


Posted at 21:43:08
@kineyatarou あらいつの間に・・・そんな殺生なw


Posted at 21:41:29
@kineyatarou おっ、ダイエット再開ですか!僕も早く70キロを切るように頑張りまっす^^/


Posted at 21:39:31
@kineyatarou どうすると言われても・・・どうしもしませんよw


Posted at 21:20:04
@kineyatarou お疲れさまでした!


Posted at 21:02:30
ごゆっくり^^/ RT  @kineyatarou: しまった!やりて婆と目があった‼


Posted at 21:01:46
冷静に見て、自分の机、汚すぎる・・・それに確かきれいにしましょう期間だったような気もするし、ちょっと片付けるか・・・断捨離!


Posted at 21:00:31
やべえ、書類作らねば・・・といいつつも家に帰ってやるか・・・な。かなりめげているなorz


Posted at 20:59:31
@kineyatarou そらむずかしいでしょう・・・それに無理に振り払うと後生が悪いですよww 見つかったら素直に従うべしw


Posted at 20:55:25
そうそうまっすぐね・・・とか言っちゃって、今頃Kに寄り道とみたww RT  @kineyatarou: 人形町到着! お家へ帰ろう。まっすぐ帰ろう。ひたすらまっすぐ…


Posted at 20:53:11
@kineyatarou @mayuKooDX さんもウエルカムです^^/


Posted at 20:11:59
@yukorindx 突っ込んでいただきありがとうさんです^^/ yukorindxさんならいつ来てもらってもいいですのよん・・・歓迎しますww @kineyatarou


Posted at 20:10:27
@kineyatarou ちゃいます><


Posted at 19:44:17
@kineyatarou いやいや、本日は自宅に帰りまっせ^^/


Posted at 19:04:32
疲れている割にはいいタイムでいけました(^O^☆♪ (@ 隅田川右岸(河口より4.0km))
http://4sq.com/jxUSFb

Tweet posted here


Posted at 19:02:16
Just completed a 11.77 km run with  @runkeeper. Check it out!   #RunKeeper
http://rnkpr.com/al8i0o


Posted at 16:49:41
ちょっと^^?、気分転換してから、懸案の事項に取り掛かる。


Posted at 16:48:47
ふむ、一区切りついた。


Posted at 13:42:18
そこを短絡的に、こういう緊急時、非常時は公的部門で通信が確保できるようにすべきだなんて思考回路が働くのは、ITリテラシーが古すぎる。今の時代は今の時代でどのようにすべきかをユーザが考えるべき。


Posted at 13:41:02
競争環境で企業がいろいろなサービスや技術を投入してくる。それを取捨選択し、自分の生活にあったサービス体系を作り上げるのは、ユーザ側にゆだねられている。ボールは我々にあるということだ。


Posted at 13:40:56
それから利活用側の問題として、やはりITリテラシーを今後どうするのかという点は再度議論する必要があるだろうな


Posted at 13:38:59
ICTの時代は電力の時代であるとも思うのだが、今回の電力の件は今後のICTの時代を作り上げていく上で、問題提起だったということなんだろう。


Posted at 13:33:19
今日の昼飯は例の中華屋だった。あそこはお腹が空いていてガッツリ食べたいときにはちょうどいい。味もまあ合格点だしね。ついでにボントンの場所も確認。次回(水曜日あたりか)、とんかつ食べに行ってみようと思う。


Posted at 12:26:47
本当は、最近のような偏りのある練習ではなく、計画的な練習の方が断然効果があるのだが、最近できていない。自分的には、スケジュールが一定しないので、走る気力があるなら多少無理してでも走るといったところか。


Posted at 12:25:21
Runkeeperでコース設定した時に最終的に当初と違う距離になったときもそのコースに訂正できることに今頃気づく。今、昨日の疲れが出て足が重いけど、走っている内に調子が上がってきたら、17キロに変更してみようか・・・とも思う。


Posted at 11:48:37
足のケアは明日の夕方になったので、本日も走ろう・・・と思う。昨日20キロ走っているから、かなりきついジョグになりそうだけど、無理をしない程度に12キロを目指す。


Posted at 10:24:46
さて今週もいろいろありますが・・・一つ一つ進みます。


Posted at 10:09:38
体重:78.1kg 目標まであと10.1kg!
体脂肪率:28.6% 目標まであと11.6%!

  #mealog


Posted at 08:33:56
【ブログ更新】ブログを初めて満7年  久しぶりの記事です。満7年を迎えてのブログを書いてきたことへの感想とこれからの見通しなど。
http://t.co/BNlgX9e


Posted at 04:06:50
あれ?起きてもうた(・・;)