日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

スライス克服できるのか

スライス・・・ついこの間までひっかけて左に行ってしまうことに悩んでいたら・・・今度はまたスライス気味の打球が増えている今日この頃。

スライスが出るときは、まぁフォームとかグリップとかもあるけど、大概は振り遅れているときが多いように思う。それを頭に入れて、体の動きに対して、クラブの出が振り遅れないように意識しながら練習しないと・・・と思ってもなかなかうまくは行かぬもの。

B003XEQ28E ALBA TROSS-VIEW (アルバトロス・ビュー) 2010年 8/26号 [雑誌]
プレジデント社  2010-08-12

by G-Tools

クラブが振り遅れるのか、体のためがないのか、どちらもなのかもしれないが、もう少し安定した球筋が出るようにしたいもの。

そう言えば、最近、また練習サボり気味。この週末は浜町スポーツセンターでも行こうか。


人気ブログランキングへ

ブログパーツ