日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

南沙織と拓郎、かまやつ・・・懐かしい・・・そしてキャンディーズも!

先日、Twitterで拓郎の名曲シンシアの話題が出た。その時教えてもらった映像。

久しぶりに聞くといいなあ。いやぁ〜、南沙織、かわいい。南沙織のようなアイドルは最近いないねえ。そして70年代から80年代の拓郎ちゃん・・・いろんな曲を作っていることに改めてその凄さを思う。

もうひとつ関連映像。

こっちはかまやつさんが歌っているところね。

しかしさ、拓郎もかまやつさんもさすがに若いよねえ(かまやつさんは今もあまり変わらないかも[E:coldsweats01])。1974年の映像だもんなぁ。僕は小学校6年生ぐらい。

これも喜多条さんと拓郎の曲だ・・・やさしい悪魔 by キャンディーズ

みんなかわいいね。あなたは、誰のファンでした?

人気ブログランキングへ

ブログパーツ