日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月2日のつぶやき

なんやかんやですが、本日はこれで布団にもぐります。明日、歩道に雪がありませんように。posted at 00:11:12

.@ さんへ、あなたを象徴する4文字は「賛否両論」です。http://azflash.net/az/twit4/ まったくそのとおり!posted at 00:12:48

雪はもう溶けてしまうましたね。posted at 03:28:39

雪は屋根にある程度。歩道も日陰や人の歩かないところは要注意か?posted at 06:57:18

朝の食事、筋トレ、終了。posted at 09:17:50

【米国経済】財政赤字、140兆円に。posted at 09:24:12

違うIDでやってみたら、天涯孤独だって。これはこれで象徴的だ・・・笑 .@ さんへ、あなたを象徴する4文字は「天涯孤独」です。http://azflash.net/az/twit4/posted at 10:51:21

春のどか雪は融けるのも早い。もうすぐ立春だし、春はすぐそこ。posted at 11:00:40

明日はなぜか取材対応になってしまった。気が重いなあ。最近、こういうのしてなかったし、そういえば午後も同じようなものがあった。こちらは取材対応ではないけどね。posted at 11:40:16

【国内経済】毎月勤労統計調査によると2009年の月間給与総額は前年比3.9%減の31万5千円。統計が比較できる範囲内で最大の減少。残業と賞与のなどの大幅な落ち込みが響く。 http://ow.ly/12Pzvposted at 12:51:58

約4%も給与が減っては、買いたいものがあっても買えないわな。そうすると人はどうやって自分を納得させるんだろう。posted at 12:54:07

う〜ん、報告をあとで振り返ると、もう少し結うべき点があったのではないかと反省しきり。posted at 17:11:58

↓あっ、「結うべき」は「言うべき」です。posted at 17:12:29

う〜ん、20時か。今日は時間の感覚がおかしいな。まだ議事メモ作成、企画提案2件、校正依頼をやらなければいけない。posted at 19:59:58

やっと議事メモの作成が終わった。次は企画書。はぁ。posted at 22:40:17

応用の問題かな?posted at 23:02:58

世の中に魑魅魍魎の棲み家ありけり。魑魅魍魎の巣くうところは、普段、人と接することが少ない井戸の中。そこは経済も、生活の営みも、仕事の進め方も、社会での泳ぎ方も知らず、ぬくぬくと世間知らずに育ってきた輩が棲む場所なり。近寄ってはならぬが、近寄らなければならぬときがあるなり。注意!posted at 23:56:29

魑魅魍魎の話は翌日に続きます。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ