日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町】お食事処ゆう:再開! 鳥かわ煮込み定食

Torikawa20091020
最近、登場しなかった浜町のお食事処ゆうさんですが、先週行ったら嬉しいメニューが再開されていました。

そう「鳥かわ煮込み定食」です。

この鳥かわ煮込み、ちょっとピントが外れていますが、写真に写っている通り、味噌仕立てで生姜が効いています。そして鳥皮のほかにいろいろ入っていて、極めつけはお豆腐。

これだけでもかなりお腹いっぱいになりますが、美味しいのであっという間に食べてしまい、食べ終わった後の満腹感はかなりの充実度があります。

夏場は一時メニューから消えていましたが先週あたりから再開した模様・・・もうそういう季節になったのかと思うとともに、また食べられるなと思うと思わずニンマリ[E:delicious]

それから写真の奥に写っているのが、海苔の佃煮。これもこのお店の名物ですね。

ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログパーツ