日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

秋の北東北旅行(十和田湖辺り?):大まかな旅程

Station20091012
今回、右の写真に写っている17時56分発のはやて29号で始まる秋の北東北旅行の大まかな旅程は以下のとおりです。

  • 盛岡:到着後、ぴょんぴょん舎にて盛岡冷麺と焼肉を食らう
  • 盛岡:ホテルバーにて、仕上げにレアモルトを飲む
  • 盛岡:K君夫妻の披露宴に出席する
  • 八戸:居酒屋「さめ八」に行き、ニシン、ホヤの刺身、焼魚各種を食らう
  • Morioka20091012
    八戸:レンタカーにて十和田湖奥入瀬方面をドライブする
  • 十和田湖比内地鶏の親子丼、ヒメマスの刺身と塩焼きをお昼に食す
  • 十和田市現代美術館を探訪・・・う〜ん、現代美術は難しい
  • 八戸:ちょっと早めの夕食を炭火焼肉「山椒(ふあじゃお)」にて食らう
  • 浜町:八戸から約3時間の移動、夜9時前に帰宅

お疲れさまでした。

二枚目の写真は、盛岡のホテルから市内を写した一枚。二重ガラスで自分も写ってしまいました・・・笑

人気ブログランキングへ

ブログパーツ