日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

いやぁ〜、太っちゃったよ^^

最近、肩の痛みでダイエットどころではなく、逆にこういうときはちゃんと食べないといけないと勝手に理由をつけ、挙句の果ては痛みが取れないのでやけ食い気味にパクパク食べていたら太った太った[E:noodle][E:bread][E:cake][E:fastfood][E:bottle][E:wine][E:beer]

87キロ

だって。これでまたみんなの笑い者だ[E:weep]

まあしょうがない・・・とはいうものの、やはり太りすぎは良くないのでダイエットを続けることには変わりないのですが・・・Levi'sの502も穿きたいしね。

初心に帰ろう[E:good]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ