日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

夏空のもと、1時間みっちり打ちました

本日のクラブは昨日と同じで以下のとおり。

  • 1W、3W、4W
       
  • 5I、6I、7I、8I、9I
  • PW、SW

以上の計10本でした。

本日は1時間、力まないように打ちこみました。それでも手には豆ができてますね。

中心に練習したのは、PWでしょうか。次が1Wでした。まあ第一打とグリーン周りがポイントと言うところです。

明日は久々のコースです[E:golf]

100以下に挑戦・・・結構本気です・・・笑

人気ブログランキングへ

ブログパーツ