日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

大雨の後、打ちっぱなしでの久々本格1時間

本日は台風の影響による大雨も峠を越えたこともあり、午後、打ちっぱなしに行ってきました。

7割ぐらいの力で、例によって5球ずつ、1時間打ちました。グローブは二つ持っていき、汗でびしょびしょになった時点で取り替えて、ひたすら打ち続けました。力んで打つと、まめができるし、筋肉痛にもなるので、それで7割の力です。

本日のクラブは以下のとおり。

  1. 1W、3W、4W
  2. 5I、6I、7I、8I、9I
  3. PW、SW

以上の計10本でした。

ダイヤモンドリンクスは本日平日扱いで定額料金であったため、天気が悪かったにも関わらず、否、大雨で昨日、今日とゴルフに行けなかった人たちが来たためでしょうか、今までで一番混んでいるようでした。

さて、当たりはどうだったかというと、全体としては、ウッド系はまあまあ、アイアンは全然ダメ、ウェッジはまあまあといったところでしょうか。明日は午前午後と二回行って、感覚を取り戻したいと思います。


CALLAWAY SAP プロ供給用ダブルロゴアンブレラ


人気ブログランキングへ

ブログパーツ