日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ちょっとサボったら、体全体が弛んだ

月曜日は久しぶりに運動もしました。

2時間みっちりとはいかず、1.5時間で切り上げましたが、1か月振りの運動にしては体はまあまあ動いたので、良かったのではないかと思います。

久しぶりだったので、ウォーキングを30分、その後、時速8.5キロで20分、ウォーキングを18分、最後の2分をもう一度ジョギングと何しろ1時間、体を動かし続けました。

その後、筋トレ少々をして本日は上がりました。

ここ1カ月ほど運動がほとんどできていなかったのですが、体重も微増傾向でそれよりもちょっと気になったのが、血圧がちょっと高めになっていたことでしょうか。

これでは東京マラソンに出場して完走はとても無理ですね。もうちょっと気合いを入れなおしましょう。まずは運動量を増やすことと、やはり今の体重で43キロ走るのはつらいので、70キロ目指し、再度減量モードに突入します。

最近運動不足から体調があまりよくなかったので、やはり運動は適度にやらないといけないという反省と目指せ東京マラソンというところでしょうか。


【10,500円以上送料無料】CRAFT[クラフト]プロ クール バンダナ(ブラック)

人気ブログランキングへ

ブログパーツ