日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

私的な範囲でのやらなきゃいけないこと

日頃家に帰ってからやらなければいけないこともかなりあります。これに地道に手をつけること・・・いろいろありますね。必須項目は今週中に片づけるようにします。そのほかは毎週ひとつでもいいのでどうにかしましょう。

  • 【必須】床屋にいって散髪・・・済
  • 【必須】お車代の清算・・・済
  • 【必須】長野原に税金支払い・・・第一期分済

  • 【必須】学会費振り込み
  • 大磯と北軽の家のこと(手続きの開始)
  • 給付金提出書類作成
  • 久松Pへの書類提出
  • 北軽ADSL契約解除
  • 競争政策と経済学について紹介されている論説のまとめ
  • 算数から数学へ
  • イタリア紀行の続き(バチカン
  • 桶の話とシンクタンクの話
  • 浜町スポーツセンターか隅田川テラスで運動
  • ゴルフの練習

とりあえず思い当たるのはこのくらい。プライベートな時間もなかなか忙しいです。

ちなみに先週は2つぐらいしかできませんでしたし、そう言えば最近本も読めてませんね。今、読書中の本が全然進まないんです・・・なぜでしょう・・・笑

人気ブログランキングへ

ブログパーツ