日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2009年のGW?】今回のGW旅行記はこれにて終了

Car20090509
今年のGWは、これまでとはちょっと異なり、北軽井沢方面しかいけませんでした。

さらにGW間近までスケジュールが決まらなかったため、レンタカーが予約できず、長野原回りとなってしまいましたが、これはこれでこういう方法もあるなということで結果的には収穫でした。

今回借りた車はいつもと同じ、トヨタヴィッツ。これが手軽でいいですね。自分で所有するならもう少し大きいのがほしいですが、レンタカーで借りるならこれで十分です。

このヴィッツで今回走った距離は、3日間でほぼ310キロぐらい。特に白根、志賀高原善光寺、軽井沢を回った中日は200キロ以上走破しました。

今回はよく走りました。使ったガソリンは21.82リットル。リッター14キロぐらい走ったことになります。

さて今後の予定ですが・・・

  • 7月は披露宴に御呼ばれで京都に行く予定。京都グルメ旅にできるか検討中^^
  • 夏休み:新盆なので徳島と北軽井沢に行くのは必須です。
  • 9月の連休はまだ未定ですね。
  • 秋の10月10日ごろの連休は盛岡を中心とする東北地方を旅しようと思います。

現状ではこんな感じですね。

9月の連休・・・どこに行きましょうかね。

ブログパーツ