日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2009年の神田祭】お囃子が聞こえてきてます・・・絶好の祭り日和

いい天気[E:sun]になりました。これぞ祭り日和です。

ここ浜町二丁目ではお囃子が聞こえてきています。いいですね。お囃子の音色が町内に流れる・・・いやでも祭り気分が盛り上がろうというもの。

今年は太鼓はたたかないので、カメラマンに徹します。

たたきたい気持ちもあるけれど、全然、練習してないからねえ。

【追記】あれっ? 今、手締めが聞こえてきたよ。もしかして浜二のお仮屋と御酒所はちかくなのでしょうか。そう言えば、ここからは清洲橋通りが比較的よく見えるので、神幸祭(鳳輦)の巡行の見物には実はいいかも[E:scissors]

ブログパーツ