日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

松下ラゲッジ:Gun-Black 1mile Pouch(ガンブラックワンマイルポーチ)

Porch20090505
最近のお気に入りがこれ。松下ラゲッジさんのGun-Black 1mile Pouch(ガンブラックワンマイルポーチ)。

今までこの手のものはいくつか購入してきたのですが、イマイチ使い心地がよくなくて2,3回使ったあとは押入れの肥やしになっていました。

実は松下ラゲッジさんのHPにこのポーチが出てすぐに購入しようと思ったのですが、そこはこれまでの失敗でちょっと逡巡していて、どうしようかと迷うこと・・・何カ月間かは忘れましたが、ずーっと我慢してました。



しかしやはりちょっと出かけるときの小さいカバンがほしいというニーズはあったので、今年の1月22日に楽天で購入した次第です。

以前購入したJet Set Messe 3G Strontex & Simple PC inner caseの2つのカバンも良かったのですが、今回のポーチも文句なく良かったです。大きさ、ポケットの容量など、非常に使いやすい構造&大きさでした。

Porch20090505b
ちなみに今回北軽に来るにあたっては、メモ帳、iPod touch、新書、ペン、携帯を入れてきました。

その入れてきたものを撮ったのが右の写真なんですけど、他のポーチでも、自分のことで言えば、今まで購入したものでも同じように入れてこられたと思うのですが、ワンマイルポーチが文句なくいいです。それは全体のバランスが取れているということだと思う今日この頃。

松下ラゲッジさん、これからも気のきいておしゃれなカバンや小物類を期待しています。


松下ラゲッジWeb Shop楽天市場店

ブログパーツ