日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

GWも人形町あたりは賑やかですね・・・後半の予定はこんな感じ

観光地なんだなって実感します。

GWでも人形町はそれなりに人がいますね。天気も昨日まで良かったし。今日はちょっと雲が多いみたいですが、逆に日差しが遮られていいかも。

車の交通量は少ないような気がしますが、人出はいつもの休日よりは多いかな?って思います。

今年は浜町に移り住んで初めて、徳島にも帰らず、東京を中心にこちらで過ごします。後半の予定は以下の通りです。

  • 本日 七里ガ浜から始まり湘南方面へお出かけ。大磯まではいきません。
  • 明日 北軽井沢へ出発。今回は例の高速道路料金の値下げで道路が非常に混んでいることが予想されますが、それ以前にやはり観光地、レンタカーが軽井沢で調達できなかったので、長野原に出てそこで車を借り、北軽に上ります。今回は法事の準備。
  • 5日 北軽井沢滞在。
  • 6日 北軽井沢より帰京。帰りは軽井沢におりますが、どのくらい道が混んでいるのか見当がつかないので新幹線の時間に遅れないか、不安です。
  • 7日、8日 通常勤務・・・真面目です^^;
  • 9日、10日 神田祭

とまあこんな感じで今年のGWの後半は過ごします。今年は暦の関係で神田祭でGWを〆るって感じです。そうすると翌週は三社祭りでしょうか。あっという間に季節は過ぎていきますねえ。

ちなみに昔から何回か書いていますが、北軽井沢はGW後、梅雨入りまでが一番いい季節です。観光客も少なく、気候もいい・・・最高ですね。

 

ブログパーツ