日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近のダイエット状況

最近はダイエット・・・止まってます[E:coldsweats01]

こちらのサイトをご覧の皆さんは先刻承知のことと思いますが、ちょっと体重も戻ってしまいました[E:ng]

これはちょっとまずいということで、本日久しぶりに浜町スポーツセンターに行って、2時間みっちり汗を流してきました。スポーツセンターは以前にもまして盛況で、トレッドミルは並んで順番待ちの状況・・・お昼時間になってもほぼ満杯という状況が続きました。

そうそう男子ロッカーがほぼ満杯で入れるところが最初見つからず焦ったりもしました・・・というほど、利用者が増えているみたいです。まあ、2時間400円ですから、不景気の今日この頃、これほど安上がりで体にいい休日の過ごし方もないでしょうから、混むのも分かります。

さて僕は本日どうしたかといえば、最初はバイク[E:bicycle]で35分、次にステッパー[E:sweat01]を13分、そして最後にトレッドミル[E:run]を50分とまあ、久しぶりの割には思いっきりやらせていただきました。

気持ち良かったですわ。最初と最後に体重や血圧を測るのですが、体重が83〜4キロぐらいまで戻っていたので、血圧が心配でしたが正常の範囲内でした。さてこれからはまた運動を定期的にやっていこうと思います。


お家の中で、お手軽ウォーキング!【本州内送料無料でお届け致します。】スピーカー内臓の電動...


ブログパーツ