日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

お店は内緒:特製ちらし寿司

Chirashi20090404ふふふ、最高の贅沢・・・メニューにはない特製ちらし寿司。

エミさんが、歯の故障で硬いものが食べられないときに、お世話になっているお寿司屋さんのご主人が作ってくれました。

写真はちょっとピントが合っていませんが、その豪華さ、美味しさは十分すぎるほど、伝わるのではないかと思います。

ネタの鮮度の良さ、美味しそうな色合い・・・盛りつけの妙。そして味わえば、ウニの甘み、いくらのプチプチ感と絶妙な塩加減、赤身や白身のうま味、酢飯の美味しさ・・・ネタも酢飯ももう特急品ですね。

思わずほっぺたが落ちてしまいそうな美味しさ・・・エミさんも歯が故障していることを忘れて食べていました。

いやぁ〜、本当にありがとうございました。御馳走様でした。

今回はお店の名前と所在は内緒です。人形町近辺であることは確かです。

食べログ グルメブログランキング

ブログパーツ