日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

昨日はエイプリル・フール

昨日、4月1日はエイプリルフール。えーと身近に誕生日の人もいますが、今日はエイプリルフールの話題ということで進めます・・・とは言っても、そんなに大したことを書くわけではありません。

昔は4月バカと言ったりして、結構、みんな遊び心で小さいウソを言って笑いを取っていたものだが、最近、そういうシーンてあんまり見なくなったと思いませんか?

・・・と思ったのも、昨日、いつも読ましてもらっているブログで、自分自身が久しぶりにものの見事にだまされてしまったもので・・・ふと・・・「そう言えば、こういうのって最近あまりないような」と思った次第です。

まあ、不景気だからそんなこと言っている余裕はない!って怒る方もいるかもしれませんが、こういう時こそ、そのくらいの遊び心は失いたくないものです。

はは、やっぱりなんということもない話題でしたね。

ブログパーツ