日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

インスタントコーヒーと言えば、ネスレ ネスカフェ プレジデント

仕事をしている時、やはり美味しいコーヒーは欠かせないもの。

僕は決まってプレジデントを机で入れて一息ついています。フィルターを使って本格的なのが入れられれば最高なんですけどね、そんなわがままは言っていられません・・・というか、プレジデント、まじ、うまいんすよ^^v


【平日即納】オフィスにお届け ネスレ ネスカフェ プレジデント 90g インスタントコーヒー

インスタントコーヒーの中では一番美味しいと勝手に思ってます。それを机で飲むために、サーモスの1リットルステンレスポットでお湯は机上に常備しています。このサーモスのポットも使いやすくて保温力もあり、いいですねえ。


【即納OK!30%OFF】THERMOS サーモス ステンレスポット1.0LTGS-1000 ステンレスブラック【0...

自席でのくつろぎのひと時を演出する美味しいインスタントコーヒーと自席で飲むことを可能にしてくれるポットは必需品です。

ブログパーツ