日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】ブラザーズ:ハンバーガー

先日、久しぶりにハンバーガーのお店、ブラザーによりました。といっても、店内で食べたわけではなく、持ち帰りでしたけどね。

Brothers20081216
頼んだのはこれ。写真の一品ですが、注文の仕方は、すでに酔っていたこともあり、「一番食べ応えのあるハンバーガーはどれ?」と聞いて進められた一品です。

なので正式な品名は分かりませんが、確かにボリューム満点でした。そしてソースも美味しかったです。あっというまにペロリと食べてしまいました・・・もちろん二人でです。

ブラザーズさんは、これまでも何回か行ったことがありましたが、久しぶりに行って、相変わらずの流行りぶりにちょっとびっくり。お店は結構遅い時間でしたが、混んでいました。

美味しいハンバーガー、御馳走様でした。

食べログ グルメブログランキング

ブログパーツ