日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ゴルフ守、買っちゃいました^^


Golf20081217
先日、某テレビ局で紹介されていたゴルフ守・・・三の酉のときに買ってきてもらいました。

黄色いお守りと赤いマグネットマーカー(上の方にあるの分かります?)がセットになってました。

二の酉で自分で買いに行った時にも聞いてみたんですが、その時は夜の9時過ぎに行ったこともあり、「もう売り切れました。三の酉の時にまた売り出しますので」ということでちょっと残念に思いつつ帰ってきました。

今回、頼んだ訳ですが、午前0時に行ったそうで、その時間であったこともあり、無事購入してきてもらいました(半分は無理だろうと思っていたところもあったんですけど)。

次回は僕も前日に行って、午前0時の太鼓とともにお参りして、熊手を買ってこようと思います。

さて最近、ゴルフの練習もままならず、当然、コースにも全然出られない最近ですが、このゴルフお守りを手に入れたからには、来年こそは100切りを実現したいと思います。

ゴルフお守りには次のように書かれています。

大空に力強く羽ばたく鷲のように”高く遠くへ”飛距離を伸ばし目指せイーグル!鷲!

ゴルフの技術向上、飛距離アップが祈願されています。

がんばりましょう。

ブログパーツ