日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

藤川で打たれたならしょうがない・・・岡田監督、お疲れ様でした

スポーツニュースでダイジェストしか見てないけど、いい試合だったみたいですね。

最後は投げも投げたり、打ちも打ったりで名勝負だったのではないかと思います。

勝つことだけを考えれば、変化球もあり得たんだろうけど、それは自分との勝負に負けることになるだろうし、藤川さん、長いシーズン、お疲れ様でした。

また来期もストレートでグイグイ押すピッチング、期待してまっせ。

岡田監督にはもう少し(来期もっていう意味ね)やってほしかったけど、今はただ、お疲れ様でした。


阪神球団公認グッズ!阪神タイガース背当クッションイエロー/個[TG1-C]

ブログパーツ