日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

野口正人、80キロ!

池中玄太ではないが、やっと体重が80キロといえるところまできました。

平日は79キロ台に落ちているのですが、金曜からの3日間は普通に食べるので、81キロぐらいまで戻ります。

ちなみに今朝は79.5キロでしたが、こういう状況ですので、まだ80キロを切ったと胸を張っていえる体重ではないですね・・・現在80キロですというところ。

そうそう先日綿パンを買いに行って、ウエストを測ってもらったら、88センチでした。夏に同じようにスラックスを購入したときは97センチでしたのでほぼ10センチ落としたことになります。

メタボはウエスト85センチでしたか、ここまできたら年末までにはクリアしたいです。体重75キロを実現していれば、当然、85センチ以下になっているところですが、さて、どうなるでしょうか。

こういう記事を書いていながら、すぐ前の記事ではお昼にビフカツ食べたという記事書いているのですからねえ・・・相変わらずうまいもの食いすぎという突っ込みはなしです。お昼ぐらい美味しいものを食べないとさすがにつらいですわ。

さあ、今年も第4四半期に入りました・・・年末75キロへ向けてラストスパートです!

【体脂肪計】TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V BC620SB スカイブルー【大量】

ブログパーツ