日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

だいぶ変わってしまった・・・ブログの中身

このブログも2004年5月に始めて早4年を過ぎた。

最初のころの気楽な日記帳から、研究のネタ帳、食い物の話題、読書感想、仕事で感じたこと思ったことなどとまあいろんなことを書いてきたけど、最近はすっかり食い物ブログになっている。別に食べ物の話題だけでもいいのだけれど、妙に他人の目を気にする自分がいることに最近嫌気がさしている。もっと普通に書けばいいのにと思うのだが、そうもいかずつらい日々。

最近はtwitterを併用しているので、以前ならブログの記事にしていたものを、結構、そこで一言で済ませてしまっていることが影響しているのかもしれない。 日々の自分を振り返るために書いているわけなので、もう少し最初のころに戻って何でも書いてもいいかなと考える今日この頃。

まあ、日々の記録で体系だって書くわけではないけど、やはり書いている時間がなかなかとれないというのは一つ問題かと思う。 まあ、どうなるかわからないが、もう少し軽く書き込むようにしようっと

ブログパーツ