日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

体重・・・82キロ台に突入か^^

今朝で体重、82.8キロ、体脂肪率30.8%、体脂肪25.5キロ。

6月10日の記事では、

体重83.8キロ、体脂肪率31.5%、体脂肪量26.4キロ

でしたから、約1キロ減ったということになります。

さて、このペースだと▲1キロ/月ということになり、1年間で12キロ減量できることになります。そうすると、来年の今頃は70キロぐらいになっている計算です。ダイエットとしてはいいペースだと思うのですが、このペースにプラス▲5キロで、1年後に65キロになっていることを目標に行きたいと思います。

なぜって1年でそこまで減らさないととんでもない罰ゲームが待っているからです。そういえば、違うところでもなんか約束していたような・・・まあ、最低でも70キロでしょうか。

地道に行こうと思います。

【□】 スポルディング 燃焼的歩数計 [ブラック] PS-457BK

ブログパーツ