日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

贈る言葉2:sige7fさん、たまにはコメントください^^

仕事では、研究会でたまに発表させてもらう時に資料のやり取りや当日にお世話になる程度でしたが、このブログには結構コメントくれて、ありがとうございました。

また神戸の東灘区にいた時にはいろいろ名(迷も含む^^?)所を教えてもらい、行き損ねたところもありますが、関西の生活では助かりました。甲南市場やアイスキャンディ屋さんなどなどもうすでに記憶の彼方に消えてしまったものもありますが、当時はいろいろ教えてもらって、いろいろと助かりました。

今回はいろいろ考えた上での決断だったと思いますが、この決断が将来のキャリアに生きていくことをお祈りしています。

また気が向いたらこのブログにコメントください。

ブログパーツ