日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

松下ラゲッジのカバン2点:Jet Set Messe 3G Strontex & Simple PC inner case

Jet Set Messe(写真の左後ろに写っているカバン)は大ぶりにできており、自転車を乗る時に襷掛けができ、かつペットボトルを入れるところがあったり、中も細かく分かれているので、仕事で自転車に乗る機会が多い人にとっては便利だ。商売道具を一式持ち歩く僕にとって、大ぶりであることと、ポケットがいろいろ付いていたのは大きな魅力だった。

それに加えてこの一品はパソコンを入れられるようになっている。当然、僕はパソコンを持ち歩くので非常に便利。しかも背中部分が厚くできていて、パソコンのゴツゴツ感を気にしなくても済む。

快調に使わせていただいている。

そして先日、もう一つ買ってしまった。Simple PC inner case(写真の右前)。これを買ったのは、パソコン用なんだけど、書類をちょっと持ち歩くのにちょうど良いのではないかと思ったから。送られてきた一品は予定していた用途に十分使えるし、当然、本来のPCを気軽に持ち歩くためのカバンとしてもシンプルで使いやすそう。

明日から使わせていただきます。

松下ラゲッジさんは、日経新聞の土曜版だったかにJet Set Bag 3G Strontexが紹介されたときに知った。その時前述のJet Set Messeを購入した次第。今、企画している新しいバックもいいものが出てきそうだし、今後、いろいろお洒落なカバンを企画してくれるのではないかということで、期待してます。

写真は後日掲載します・・・掲載しました(1月22日)。

モバイルと旅のバッグ〜松下ラゲッジWeb Shop楽天市場店