日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

TCATから羽田空港へ

本日は午前中、出社し、机上の整理整頓を行い、本年のお仕事は終わりました。

その後、喜寿司さんに行き、頼んであった塩辛と伊達巻をもらい、ちょうど空いていたので、エミさんと二人で特上ちらしをいただきました。エミさんは感激し、大きな両の目から大粒のうれし涙をぽろぽろ流しながら頬張っていました。

さてその後、TCATから3時の空港バスに乗り、羽田まで・・・途中、渋滞が心配されましたが、まったく渋滞なく、スムースに空港へ20分程度で到着しました。

Haneda20071228a そして今、第2ターミナル北ピアのラウンジで、このエントリーを書いています。

只今、高松空港、視界があまりよろしくないらしく、調査待ちみたいな格好になっています。どうなることやら・・・とちょっと心配ではありますが、今年1年を振り返り何を書こうかと考えています。来年はちょっと方向転換しようと思います。

Haneda20071228b ・・・今、沖縄行の747ポケモンジェットが、タラップを離れ、滑走路に向かうところです。そろそろ夕方の出発便のラッシュの時間でしょうか。

おそらくこの時間、蠣殻町の居酒屋Kでは、みんなが集まってどんちゃん始まっていると思います。何せ、株式市場が今日でおしまいというのは珍しいことだそうでって・・・そりゃそうですよねえ。

ブログパーツ