日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年のXmasケーキ^^

Xmascake20071224 本日はクリスマスイブということで我が家でもケーキを購入していただきました。

最初の写真は、フォートナム・アンド・メイソンのクリスマスケーキです。

直径は13センチほどありましょうか・・・大奮発です・・・エミさん、ありがとう、ごちそうさまでした。

甘さ抑え目で美味しかったです。

Xmascake20071224b お次は、高島屋で購入したシェ・松尾のプラリネとイチゴショート。

こちらもおいしかったですねえ。

ふふっと思わず顔がほころびます。

まあ、クリスマスシーズンだけの特例ということでここ数週間は週末の度にショートケーキでした。

Xmascake20071224c

最後は高島屋で購入したアンリシャン・パルティエで購入したショートケーキ。

こちらもおいしい一品でした。

いろいろ食べさせていただきました・・・とはいうものの、一度に食べたわけではありませんのであしからず^^

ブログパーツ