日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

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30日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)

30日の食事は以下のとおり。

  • 朝:健康補助食品(222.7+4)、野菜ジュース(68)
  • 昼:生姜焼き弁当(750)
  • 夜:刺身(カワハギの肝和え、鰺、カツオ、メジマグロ、360)、鳥の八幡巻(50)、ビール(50)、焼酎(2.5合、655)、柿(60)、グラタン(250)、ビーフン(450)、煎餅(75)
  • 間食:(午前)(0)(午後)コーヒー(4)(夜)(0)、榮太郎飴(0)(寝る前)健康補助食品(0)
  • 水2?:全然飲めず^^;
  • 摂取カロリー:2998.7(+1198.7)

運動と体重は、

  • 本日は、ため池に打ち合わせのため出かけた程度。
  • 朝:体重86.7キロ、体脂肪率%、体脂肪量キロ
  • 夜:体重キロ、体脂肪率%、体脂肪量キロ

でした。

【本日の一言】昨夜は久しぶりのツーイン。久し振りにOさんと呑みました・・・やっぱりいいねえ・・・2007年一発目の忘年会というところでしょうか。

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