日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

18日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)

18日の食事は以下のとおり。

  • 朝:塩ちゃんこ鍋(450)、ヨーグルト(61)
  • 昼:朝昼兼用でしたので、お昼はなし。
  • 夜:塩ちゃんこ鍋(パート2:中華麺、600)、キムチ(65)、ビール(147)
  • 間食:(午前)コーヒー(4)(午後)菓子パン(コロネ、2種類、300)、コーヒー(4)(夜)コーヒー(4)、榮太郎飴(0)(寝る前)健康補助食品(77.1)
  • 水2?:本日は無理でした
  • 摂取カロリー:1712.1(−87.9)

運動と体重は、

  • 本日は、三越まで往復・・・足の調子はかなり良くなったので、歩くのが歩くのが楽になりました。
  • 朝:体重87.1キロ、体脂肪率33.2%、体脂肪量28.9キロ
  • 夜:体重86.9キロ、体脂肪率32.4%、体脂肪量28.2キロ

でした。

【本日の一言】今回、足が痛かった期間は長かった・・・なぜかは分からない。今回改めて思い知らされたのは、やはり体に調子の悪いところがあると、当たり前だけど、生産性を知らず知らずのうちに落とすということだ。いつもどこかで痛みを感じ、それに耐えながら仕事をしている・・・体を動かしている・・・治って見て始めてわかる・・・体に痛みを抱えながら仕事をするのがいかに辛いかということを。ホント、尿酸値の高い皆さん、痛風はならない方がいいですよ。

ブログパーツ