日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

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31日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)

31日の食事は以下のとおり。

  • 朝:健康補助食品(222.7+4)、野菜ジュース(68)
  • 昼:ちらし寿司(普通サイズ、560)
  • 夜:天ぷら蕎麦(650)、ご飯一膳(262)、バナナジュース(150)
  • 間食:(午前)(0)(午後)(0)(夜)榮太郎飴(20)(寝る前)健康補助食品(77.1)
  • 水2?:飲みました。
  • 摂取カロリー:2013.8(+213.8)

運動と体重は、

  • 本日も飯田橋まで往復、相変わらず大した運動できず
  • 朝:体重86.8キロ、体脂肪率30.1%、体脂肪量26.1キロ
  • 夜:体重87.7キロ、体脂肪率27.7%、体脂肪量24.2キロ

でした。

【本日の一言】本日は2000を越えました。夜のご飯一膳が余分でしょうか。

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