日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

24日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)

24日の食事は以下のとおり。

  • 朝:健康補助食品(222.7)、野菜ジュース(68)
  • 昼:海苔弁(720)
  • 夜:鯵の干物(40)、肉団子と青梗菜(200)、サラダ(130)、ご飯一膳(262)
  • 間食:(午前)(0)(午後)(0)(夜)榮太郎飴(20)、煎餅(38)、コーヒー(4)(寝る前)健康補助食品(77.1)
  • 水2?:飲み干しました^^
  • 摂取カロリー:1781.8(−18.2)

運動と体重は、

  • 本日は運動なし。
  • 朝:体重86.8キロ、体脂肪率33.1%、体脂肪量28.7キロ
  • 夜:体重88.3キロ、体脂肪率31.2%、体脂肪量27.5キロ

でした。



【本日の一言】本日も足の痛みで運動できませんでした。ネットで調べてみると、痛風の発作は尿酸値が急激に下がるときも出るみたいです。最近、毎日水を2リットル飲むようにしているので、その可能性があるのかな^^?と考えています。酒も呑んでないし、暴食もしてないと思うので、そのくらいしか考えられません。しかし、今日は摂取カロリーが少なかった割には、体重の動きは微妙ですね。まあ、あまり細かい体重の動きは気にせずに地道に行こうと思います。

ブログパーツ