日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

第22回日本証券アナリスト大会

Investmentanalyst20071011金曜日の午後は、日本証券アナリスト大会に出席してきました。

今回は、故あって、招待していただきました。

久しぶりにこういうところに出たのですが、非常に勉強になった大会でした。プログラムは以下のとおり。

任天堂社長岩田氏の話、竹内先生の話、パネリストの各社長、アナリストの方の話・・・どれも非常に参考になりました。内容についてはキーワードぐらいそのうちに書くかもしれません。

大会終了後、懇親パーティがあったのですが、こういう場で情報交換ができるようになるのが今後の目標です。

日本証券アナリスト協会の皆様、招待していただきありがとうございました。今後は、日本証券アSaaj20071012
ナリスト協会の検定会員を目指して、がんばろうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

写真は大会で参加者に配られた参加記念のボールペンです。大きい画像で見れば分かりますが、ボールペンの中には日本銀行券の裁断片が入っています。ボールペン自体も書き易く、使いやすいので重宝しそうです。

ブログパーツ