日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

少しでも進めば・・・

大きい仕事はなかなか進捗が自分で分からないときがあるが、そんなとき、小さい仕事をこなすとちょっとした達成感が得られて、ストレス解消になる。

今日もそんな感じだった。

ただ今、胸突き八丁って感じで息切れしそうになりながら、ゴールに向って走っているけど、ここはもう一頑張りと気合をいれて行こう!と、小さい達成感を得た後で考えていたりする。

こうやってあえいでいるのは僕ばかりではないが、そうやってあえいでいる人間がいる隣では何を考えているんだか分からない人間もいたりする。

しかしねえ、嘘はいけないよね、嘘は。

ブログパーツ