日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久しぶりの浜町スポーツセンタ

今日は久しぶりに浜町スポーツセンタにいって、1.5時間の運動とゴルフの練習をしてきた。

最初は、エアロバイクで50分ほど汗を流し、少し休憩の後、柔軟体操と腹筋をやって、最後にトレッドミルでランニング。

ランニングは時速8キロとゆっくりめで20分とちょっと走り、そのあとゴルフの練習。

久しぶりということもあり、ボールのあたりはよいはずがなく、一球一球、首をかしげながらのスイング。最後の方は左肩から肩甲骨のあたりが病めてきて・・・やなり変だと自覚した次第。

一応、二籠、打ちました。80球かな?

久しぶりの運動だったので、負荷は軽めでやったのですが、2時間まとめて運動するとやはり気分転換にはなります・・・体の毒素が汗とともにみんなでちゃったって感じです。

それで現在の体重は82キロ。

ブログパーツ