日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

カツオ、カレイ、ヒラメ

Sashimi20070301先日(昨日ではありません)食べた刺身三点盛(鰹、平目、鰈)です。

どれも食べごろのネタでした。

kenさんが今日は俺に任せた方が言いといってくれましたので、お任して切ってもらってでてきたのが、この盛り合わせ。

うんまかったです。いつもの通り、大葉とウゴもきれいに頂きました。この後、栃尾揚げをネギタクで頂いてご馳走様でしたとなりました。

栃尾揚げも味噌付をはじめて食べましたが、味噌付もいけました。甘いのが苦手な人は止めた方がいいです。

このお刺身が食べられるお店はいつものところです。

ブログパーツ