日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久々の銭湯

そう言えば、夕べ、ほぼ1年ぶりに銭湯に行ってきました。

近所の世界湯です。

例によって空いてる時間を狙って7時30分ごろ行ったのですが、あにはからんや結構入っている人がいました。7人ぐらい。昔はほぼこの時間帯は貸切状態だったので、それに比べれば驚くほどの増えよう。銭湯人口が増えているのでしょうか。

銭湯に行けば、体重の計測です。82キロでした。変化なしってとこですか。

そう言えば、最近、食生活の報告も怠っていますが、まあ、いつものとおりです。当然、運動もほとんどなし。だから当然、体重も変わらない・・・笑