日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年の熊手は・・・

Kumade20061104 4日は一の酉ということで、浅草は鷲神社に初めて行ってきました。

今までは人形町の松嶋神社に行っていましたが今年は浅草まで行ってきました。

浅草の駅を降りて、ずーッと歩いて鷲神社へ。実は国際どおりを行けばよかったのに、馬道通りを行ってしまったため、遠回りしました。疲れましたです。

Kumade20061104b 初めて行った酉の市は「???」でした。

大体にして自分がどこにいるのか分からない。鷲神社のあたりにいることは確かなのでしょうけど、どこなんだ?って感じです。

回りは熊手だらけ・・・当たり前ですが^^

Kumade20061104c それできょろきょろしているうちに出てきたのが、ここです。

みんなお参りしていました。

すごい人の数で、しかもずーっと向こうから並んでいるし、こりゃたまらんと、私たちは開運熊手を買ってそそくさとこの場をぬけたのでした。

今年の熊手は最初の写真に載っている通りなのですが、いや、疲れました。

来年も行こうとおもいます^^v