日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

月曜日の出社は

いつものとおり神戸5時起きです。

今日はいつにも増して飛行機の中では爆睡状態。起きたらちょうど滑走路に着陸するところでした。

そして今日はなぜか400番台のスポットに駐機しました。つまり飛行機から空港ビルまでバスです。

拡張された後の羽田でこれはなかなか経験できないことで「おや?」って感じでした。

神戸便はメジャーではないのかい?って感じです。まあ1日2往復しかANAは飛んでないですから、しょうがないというところでしょうか。

ついでに空港からTCATまでのバスもいつもの倍近く時間がかかりました。まず首都高で大渋滞。それを迂回したためにそれだけで数十分のロス。その後なぜか福住の出口からTCATまでがまた渋滞。

う〜ん、こういうこともあるかという感じです。

それから神戸も雨上がりで涼しかったのですが、東京はそれ以上でした。半袖を着ている人はほどんどおらず、みな、秋本番というような服装でした。僕はさして寒いとは感じませんでした・・・笑

今週も長い1週間になりそうです^^