日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

讃岐うどん:かな泉

Sanuki20060917a 先々週だったか高松空港へ降り立った時ちょうどお昼時だったので、本場の讃岐うどんを頂くことにした。

お店は2軒あったのですが、かな泉に入りました。

僕が頼んだのは写真のとおり天ざるうどん。汁は濃い目。うどんは当然歯ごたえ満点。天麩羅は美味しかった。

まあ、麺通団のうどんを食べたことがあったので食べたときの印象は、「いっしょだ」って感じ^^

いや、別にネガティブなコメントではなく、「ほうやっぱりこういう味だったのか」って確認させていただいた感じです。

Sanuki20060917b エミさんはこちら。ぶっ掛けですね。

やはり四国人で高松に住んだ経験のある人は、やはりシンプルなメニューに最後はたどり着くんでしょうか。

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログパーツ